SSブログ

流星ワゴン 美代子の秘密があばかれる!

◆流星ワゴン 美代子の秘密とは


TBSドラマ「流星ワゴン」第4話で
とうとう美代子の秘密が暴かれるようです。


美代子の秘密の影には
いったい何があるのでしょうか。


◆第4話あらすじでは


第4話のあらすじでは、美代子は

「友だちと会う」

と言って家を出ます。


そこを永田一雄がつけていくのですが、
その先は喫茶店


なんと美代子はそこで、
密会相手の男古閑(こが:町田啓太)に
数十万の金を渡しているのでした。


そして一雄が家を調べてみると
貯金500万円が少しずつ引き出され、
もう後わずかしか残高がない。


いったい何が起こってるんでしょうか。


予告動画では、
息子の広樹が緊急入院し、
その傍らで、

「ダメな母親でごめんね」

と美代子が広樹に話しかけています。


息子の広樹もイジメと入学で
かなり悩んでいる様子だったのと
ナイフを所持していることから、

なんで入院したのかも、
とても気になるところです。


◆美代子の秘密とは


やはり美代子の秘密は
借金に関わるものと考えて
間違いないと思います。


それに関連して、パチンコへ行ったり
賭け事をしてなんとか工面しようと
していたのかもしれません。


もしかしてストレスが溜まって
ギャンブルに手を出したのかどうか
わかりませんが、気になるのはその理由。


何故そんなことになってしまったのか、
何か大きな理由があるはずです。
(無いと見てるほうが困りますよね…)


原作では、美代子が借金している記載は
全くありませんので、予測はなかなか
出来ないのですが、

第4話の放送では、感動するような
展開を期待したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。